« 5月になりました。 | メイン | 当店の商店街 »

5月2日

おはようございます。 
4月30日で終了予定でした?万円セールのお問い合わせが多く、今年はゴールデンウィーク終了まで特別に延長しておこなうことになりました。 例年通り決算セールは終了しましたのでご了承下さい。
本日も心よりお待ちしております。
 


category 本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2005年5月 2日 10:21

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメント(2)

東武の近くに用事があったので、ついでにふらっとウィンドーショッピングさせて頂きました。
1万円セールって、時計ばかりと思っておりましたがジュエリーもあったんですねぇ。
実は、ホワイトゴールドのクロスに心奪われちゃいました!
シンプルですけれど気品のあるクロスに小さな宝石がついている感じの。これなら制服でもフォーマルにもカジュアルにも使える!って思いまして…。
今、お財布と相談中。なぜなら母の日が近いので同じコーナーにあった母親好みのジュエリーも気になる。店内には母の日におすすめも物もありますか?

沙羅さんコメントありがとうございます。
?万円セール昨日で終了してしまいました。
母の日のプレゼントですね? 色々ありますよ。
イアリングや時計などいかがでしょう?
是非見に来て下さい。

コメントする