« カルセドニ? | メイン | ゴールデンウィーク最終日 »

経験を積んだ年齢

営業に出ていますといろいろ教えられる事があります。

先日、ある40代の女性の方が言われた言葉
“実際の年齢を言う事に抵抗が無い。それだけ経験を積んで
今の私があるのだから”  
普通、女性の方は年齢を言うのを
隠したがるもの、そう思っていました。
この方はきっと自分に自信を持てるいい仕事を
してきているのでしょう。
そして充実した毎日を送っているのでしょう。

この方がすごく輝いて見えました。
そして羨ましく思いました。

自分の年齢に誇りを持てる人ってそう多くいないのでは。
私も同じ言葉が言えるようになりたいものです。


category 本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2005年5月 7日 10:46

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメント(2)

私は現在31ですが、年齢よりも若く見られます。
もっとしっかりしなくてはと思うせいか、若く見られると少し抵抗があります。自分の年齢に誇りをもてていないのかもしれません。

私も記事にある40代の女性のように自信を持って輝き続けたいと思います。

自信を持って輝いている人って本当に魅力的ですよね。

コメント、ありがとうございます。

人の年齢は初めに会った時に想像する年齢と話をしているうちに
その方の内面が見えてきて想像する年齢がありますよね。

永井さんは見た目は若く見えても内面から涌き出ているものを
凄く感じます。がんばって挑戦している姿勢に魅力を感じていますよ。

コメントする