« 一期一会 | メイン | ソーラー電波時計? »

栃木SC 三連勝

15日に富山県魚津市でYKKAPと試合をしました。
後半 相手DFのクリアーミスで 1VS0で勝利を手にしました。
今月は4日にソニー仙台 8日に愛媛FC 15日にYKKAP 22日にホンダFCと上位チームとの
四連戦です。 この四連戦で勝ち点が6が取れれば良しと思われていましたが、なんと上位陣?連勝です。 勝ち方も我慢の勝利だったり、諦めない勝利だったり、精神適にも成長する試合でした。
次の日曜日が一番重要な試合になる事は間違いありません。
1位を独走中のホンダFCです。 優勝候補のこのチームは今期8勝1敗と安定した強さを持っていますが。今回は栃木SCのホームでの戦いなので勝ちを狙いにいけると思います。
この試合に勝てればJリーグが見えてきそうな気が。。。
現在は7位ですが2位から7位まで勝ち点?差なのでまだまだ解りません。
JFLの面白さはスタジアムに行って初めて解ると思いますよ。
時間のある方は是非足を運んでください。栃木の応援は熱いので面白いですよ。
もちろん私も行きます。
詳しくは栃木サッカークラブをご覧下さい。


category 栃木SC: 投稿者 tokoyo : 2005年5月17日 17:34

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/25

日曜日は久しぶりにグリスタでの試合。 相手はJFLの盟主といってもいい、Hond 続きを読む

コメント(2)

時計屋さんのBLOGで栃木SCの事が、書いてあるとは思いもしませんでした。
凄く嬉しく思いました。少しづつ裾野が広がってるような気がして・・。
日曜日は必ず栃木勝ちますよ。
俺たちが信じなくてどうするんだって感じですよね。
私は、サポ集団の中にいますが、スタジアム一体となったホームの雰囲気を作る事が、勝利に貢献できると信じています。
サポのコールや太鼓に、手拍子一つでもいいです。
あわせていただけると、本当に嬉しいいです。
当日、栃木を勝たせましょう。

それと、今度、私の時計オーバーホール出したいと思いますので、宜しくお願いします。

expさんコメントありがとうございます。
栃木SCは大好きですよ。
栃木に住んでいるものとして応援しないわけはありません。
もちろんスタンドに行ったのならば、大声で応援します。
サッカーの素敵な所は全員がまとまって応援できることでもありますよね。
一人一人が声をだして自分の住んでいる町や生まれ育った町を応援するなんてなかなか出来ることではないですよね。
サポーターの集団だけが声をだすのではなく、全員が一つになって
皆が声をだす応援ってのが理想ですよね。

時計のオーバーホールお待ちしています。
機械式から古い時計まで自信をもって修理しています。

コメントする