« 統一地方選終盤 | メイン | 栃木SC 7節?9節 »

東武馬車道商店街

ドールデンウィークも後半の4連休が始まりました。
前半の3連休は予想以上のお客さまに来店して頂き
忙しく過ごすことが出来ました。
この4連休もと思っていましたが静かなスタートになってしまいました。
あまりにも天気も良く初夏の陽気でお出かけになってしまったのかも知れません。

東武馬車道商店街では今花が咲き誇っていてすごく綺麗です。
女性の理事が多いので花にも良く目が行き届いています。
女性ならではのきめ細かいよさが出ていると思っています。
昨年からポーチにもフラワーバスケットが設けられそれだけ花が増えました。
花は人の心を和ませてくれるので多くなるのはいいですね。
通行する人のなかには立ち止まって見ていく人も見うけられます。
数枚写真をアップします。
少しでも商店街の雰囲気が分かればいいのですが…
実際に来て見ていただいたほうがいいのですけどね。


.商店街1 2


.[1]


category 東武馬車道商店街: 投稿者 tokoyo : 2007年5月 3日 16:12

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/374

コメントする