« 栃木SC前期首位! | メイン | 明日は結婚式 »

腰が痛い(>_<)

10日程前から以前からもっている腰痛が酷くなってしまいました。
ゴルフのしすぎでしょうか?
月に3度ぐらいですからそんなに多くないし…
仕事のしすぎかな?
とにかく腰痛には困ってしまいます。
今日は(12時を過ぎてますからもう昨日ですね。)休みなので
自宅の近くにある河津接骨院に行って治療してもらいました。
ここは30代の若い先生が兄弟でしています。
話によるとかの有名なJリーグの選手も診ていたとか…。

私も何かあると通うようになって5年以上になります。
今日も電気療法をしてマッサージをしてもらい最後に
ベッドに寝てローラーをしました。
治療が終わると腰の痛みが大分楽になりました。
明日からの仕事ががんばれる気がします。
明日も時間を作って治療してもらおうと思っています。
何事にも体が健康でないとどうしようもないですね。

興味のある方は河津接骨院のHP覗いてみてください。


category 本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2008年6月26日 01:13

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/425

コメントする