« 腰が痛い(>_<) | メイン | 疲れました »

明日は結婚式

私と一緒に店をしている次男が明日結婚します。
私が結婚したのが23歳。
子供は34歳での結婚です。

早くすれば良いのにと思っていましたのでほっとしています。
父がこの仕事を始め私が二代目。
いよいよ三代目の時代に入るのかと思うと感慨深いものがあります。

店の歴史はもう80年以上になります。
私が継いでからでも40年です。
しばらくは一緒にするでしょうがそれもあと何年出来るのでしょうか?
子供にはこれから長い道のりを歩むのですからしっかりと歩んでもらいたい
ただそれだけが親としての望みです。

結婚式はなにしろ初めての事ですのでどうなる事か分かりません。
ただメーカーの方やお客様には間違いがないようにしなくては…
店のスタッフも来てくれるのでその辺は大丈夫だろうと安心しています。


category 本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2008年6月27日 10:56

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/426

コメントする