« 疲れました | メイン | 月初めのゴルフに »

上半期終わり

早いものですね。
今年も半分終わってしまいました。
相変わらず世の中厳しい状況が続いてます。
人から見てお金持ちの人でさえ先の事に不安を持って生活しています。
どうなっているのでしょうね(?_?)
来月から続々値上げの物が出てくる二ュ?スにまたかよって
思ってしまうのは私だけでしょうか?
これでは品物を買おうとする意欲がなくなってしまいます。
早くどうにかして欲しいものです。

自分の精ではなく世の中が悪いから…
景気が悪いから… 仕方ない。
こう考えるのがいちばん楽ですがそれでは何も始まりません。
やっぱり自分の努力が足りないからだと思わなくては
良くなっていきませんよね。

今年の残り半分は自分との戦いをして行こうと思っています。


category 本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2008年6月30日 23:00

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/428

コメントする