« 上半期終わり | メイン | 暑すぎです »

月初めのゴルフに

今日はお店は休み。
3週間振りのゴルフに行ってきました。
営業のスタッフはこの暑い中がんばっているのに私はゴルフ(>_<)
私も暑い中がんばったのですががんばりが違いますね…m(__)m

でも暑い中汗をかきながら歩くのは気持ち良いものです。
仕事をしていて汗をかくと爽快な気分にならないのに
ゴルフに限らずスポーツは汗をかいても気にならないのだから不思議です。
明日からの鋭気を養う為にはスポーツは良いものです。

昨日今日と天気が良くて奥様方には洗濯がはかどり良かったでしょうね。
明日からは曇り空、週末は雨も降るとの予報が出ています。
家事が出来ない時には宇都宮の中心地に出かけて来てぶらぶらと散策してください。
色々なイベントをしていることがありますから。
特に宇都宮はジャズの町ですから…


category 本日のひとり言: 投稿者 tokoyo : 2008年7月 2日 18:44

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoyo.weblog.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/429

コメントする